こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

今日は、2年半ぶりに開催された、自由民主党川口支部大会に出席し、

(撮ってくださってありがとうございます! 顔のシミ・シワが見えません!)

 

その後、議員団で勉強会へ。

(挨拶されている宇田川団長、今日がお誕生日でした、おめでとうございます!)

 

その後、Instagramを更新しつつ、事務所にてレポートを配ってくださる方を待っていました。

(いつもレポートの配布、ありがとうございます!)

 

土日祝日は基本的に事務所は閉めていて、アポイントがある時は開けるのですが、今日のほんの2時間の間に、「こんにちは~」「珍しいね~」と声をかけてくださる方が2名。

 

お久しぶりの方と、はじめましての方と。

はじめましての方はご実家が兵庫県とのことで声をかけてくださって、ローカルトークで盛り上がりました。

 

さて、この土日は、3番組で川口市が登場します。

 

いずれも外出しているタイミングで、リアルタイムでは視聴できないのですが、先ほど、録画予約をしました!

(NHKの番組は再放送枠で)

 

皆様、もしお時間がありましたら、ご覧ください♪