こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

今日は、晴天で、日中はとても気持ち良い天気でした!

が、夜はまたまた寒かったですね。

 

昨日は雨、明日も雨予報ということもあり、今日は外回りの一日でした。

 

まず朝は、子どもの歯科検診。

 

そのまま、南鳩ヶ谷駅で開催中の南鳩ヶ谷スプリングフェスに行き、昼食をテイクアウト……と思ったら、開始時間より早く行ってしまい、まだ皆さん準備中で、子どもとウロウロ。

 

埼玉高速鉄道のパネルが出てきて、すかさず撮影。

鉄道の職員さんが帽子を貸してくれて、お祭りのスタッフさん?が撮ってくださいました!(ありがとうございます)

実は、鉄道の職員さんが隠れています……!

 

そうこうして時間を潰しているうちに、開店したお店が現れて、買うことに成功して退散!

 

南鳩ヶ谷駅のこの掲示は、今日だけだったんでしょうか、それとも……

令和3年度商工会青年部主張発表全国大会最優秀賞受賞、おめでとうございます♪

 

その後、帰宅して、購入したナポリタン・さつまあげ・焼き鳥(これらはおいおいInstagramにUPします)と、家で作ったレタスサラダを食べて、再び外出。

 

気になっていたシェア工房さんにお邪魔しました!

こちらは別途、ブログを書けたらと思います。

ちなみに明日も、見学会を開催されています!

雨予報ですが、お近くの方や車の方、ぜひ♪

 

その後、1件訪問した後、幸栄公民館へ。

 

 

川口・瀧山にも、姫路藩・高砂染にも興味が沸く、すごく面白い話でした!!!

こちらも別途、ブログを書けたらと思います。

 

その後、川口市議会レポートを配置してくださるお店に行って、お話して、事務所に立ち寄って、たまたま通りかかったお世話になっている方とお話して、帰宅。

 

たくさん歩いたかな~と歩数を確認すると、8593歩でした。

 

明日は、1件の外出以外は、自宅で過ごします。

雨が強く降りませんように!