こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

川口市議会レポート第12号、まだ現物は届いておりませんが、本日、先に電子版をご希望の方に、メールで送信しました!

 

↓電子版をご希望の方は、ぜひこちらからご登録を↓

 

ということで、現物のお届けまではまだ少々、お時間をいただきますが、先に今号をご紹介したいと思います。

 

今回、第12号は、薄緑色にしました。

いつも通りB5判の大きさで、16ページになります。

少し変わった点がありまして、表紙をご覧ください……

 

おぎのあずさ議員に聞いてみた!(vol.1)
 

を今回、新コーナーとして設けました。

 

設けた経緯等は、裏表紙の「おわりに」に書いております。

書いてくださった校正さん、本当にありがとうございます!

ぜひ皆様、ご覧いただければ幸いです。

 

(なお、今まで私の川口市議会レポートは、川口市議会のことのみを書いていたので、政務活動費も100%で申請しておりましたが、今号のこのページはガッツリ私のことなので、そのページ分、按分の上、差し引いて申請予定です)


配布方法は、記載の通りです。

  1. 朝の駅での活動時に手渡し(川口元郷駅、川口駅、南鳩ヶ谷駅)
  2. お名前・ご住所をお知らせくださった方へ郵送
  3. お名前・メールアドレスをお知らせくださった方へメール送信
  4. ご協力くださる店舗・団体様や、事務所に配置
  5. ポスト投函(元郷1~6丁目、新井町、弥平1丁目、末広1丁目)

駅での配布、今回は行います!

現物が届き次第、スケジュールを決めてお知らせします!

 

郵送での受け取りや、電子メールでの受け取りをご希望の方は、下記Googleフォームより、ご登録ください。(冒頭と同じフォーム)

 

また、市内のいくつかのお店等に置かせていただきます。

本当にありがとうございます。

見かけられましたら、手に取っていただけますと幸いです。

配置にご協力いただける店舗様等は、ぜひご連絡ください。

(前述のフォーム上の地図でご紹介しております)

 

早く現物が届かないかな~♪

早く皆様のお手元へお届けしたいです。

「だったら早く作ろうよ」とも思うのですが……

いつも時間がかかって、すみません💦