こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

今日も、ほぼ一日中、事務所にいました。

 

午前は来客0組。

 

13時を過ぎて空腹で集中が続かなくなったため、食料調達に行き、帰ってきて事務所で食べていたら来客1組。(気を遣わせてしまい、申し訳ありません💦)

 

さらに夕方頃に来客1組あり。

 

来客時以外は、ひたすら、レポートを作っておりました。

あと少しで、完成しそう、というところでタイムアップ。

明日には校正さんにお渡しできそうです!

 

ところで、プレパパママ様、子育て中の皆様、新しいパパママカードはもうゲットされましたか?

 

私は、先週、行政駅前センターでゲットしました。

 

私は紙版を愛用しているため、交換という手間が発生しますが、「まいたま」アプリ版だと交換不要です。

 

結構いろんなお店で使えるので、利用できる対象の方は、ぜひお持ちいただくと良いと思います。

  • 18歳に達して次の3月31日を迎えるまでのお子様がいる世帯の方
  • 妊娠中の方がいる世帯の方
  • 同居別居に関わらず、日ごろ子育てを支援してくれる祖父母の方も利用可

(意外と、ご自身も対象ではありませんか?)

 

人生いろんなことがありますが……

少しでも、お得に生きていきましょう♪