こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

今年の1月11日、「おぎのあずさサポーターズクラブ、はじめます!」というブログを書きました。

 

フォームからご連絡くださった皆様、ありがとうございます!

 

レポートの配布や、リアルイベント未開催の状況で、連絡が滞っており、ご心配をおかけしていることと思います、申し訳ありません。

助けてほしい時にご連絡いたします、マイペースですみません💦

 

さて、上記フォーム内で「公式LINE(Botモード)を活用するかもしれません」と書いていて、当時から構想していたのですが、このたび、おぎのあずさサポーターズという公式LINEをリリースします!

 

 

↑のQRコードを読み込むか、↓のリンクから友達追加できます。

  • 参加してほしいイベント、パブリックコメント等のご案内。
  • チラシ配りや、イベント運営など、人手が欲しい時にご協力のお願い。
  • トーク画面で単語を打っていただくと、あずみかんが応答するかもしれません。(Botモード)

 

フォームでご連絡いただいた方にのみ公式LINEをお知らせするか、広くお知らせするか迷ったのですが、Botモードとして、広くお知らせすることにしました。

 

Botモードですので、実際にお手伝いいただける際には、別途、フォームやメール等でご連絡をいただけますと幸いです。

トーク画面で「メール」と打っていただくと、アドレスを表示します!

 

他、随時、メッセージは追加していく予定です!

どんどん語彙が増えるあずみかんちゃんを楽しんでください。

 

ちなみに……

 

あずみかんは私ではないのでご留意を!笑

トークを重ねると、私とは雰囲気が違うことが分かるかも、です。

 

 

また、あずみかんは、夫のお義姉さんが描いてくださいました。

私のざっくりした説明で描いてくださりありがとうございます!

 

公式LINEも、こちらからの発信は少ないかもしれません💦

私の活動内容の報告ではなく、パブコメに意見がほしかったり、イベントに人手がほしい等、ご協力のお願いがメインになります。

 

おぎのあずさの活動に共感し、お手伝いしてくださる方、ぜひ、ご登録をお願いいたします。