こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

ただいま、川口市立アートギャラリー・アトリアにて、素敵なイベントが開催されています。

 

 

正面からお入りください。

 

外からの様子。

 

中の様子。

 

金属のイメージが変わるかも!?

なんだか温かみを感じられる作品が多い……

 

こちらの動画を視聴すると、主催者の皆さんの想いに納得!!!

3分弱の動画なので、ぜひご覧ください。><

(他のYouTube動画も必見です)

 

桜と金属がコラボした、こんな素敵な写真も撮れます。

(撮ってくださり、ありがとうございます!)

(奥のご家族にはネット投稿にご了承いただいております)

 

イベントの様子は、Twitterのハッシュタグ #川口まちこうば芸術祭 もご確認ください。(このハッシュタグの投稿もぜひ!)

 

普段は気付かない、ステキ作品・匠の技が垣間見れます!

ぜひぜひ、行ってみてください!(私は行って良かった)