こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

- - -

 

令和4年度川口市食品衛生監視指導計画(案)もそうですが……

↓こちら↓

 

意見を提出できるのは、本日23:59まで!

 

サイト上のフォームから、またはFAXならまだ間に合います!

この(案)を読んでみて、

  • 全体的に思ったこと
  • ピンポイントで気になったこと
  • 載っていないけど浮かんだアイデア
  • 私はこんなふうに駅前で過ごしたい(過ごしている)
  • (案)の中で、特にここに力を入れてほしい!

等、3行でも100行でも、なんでも構いません。

 

本日が最終日ですが、ギリギリまで呼び掛けたいと思います!

提出してくださった皆様、貴重なお時間をありがとうございます☆

 

画像(クリックで拡大)と、最後にパブコメ提出フォームへのリンクを載せておきます!

 

パブコメ提出はコチラ(下と同じリンク先に飛びます)。

 

まだ間に合う! よろしくお願いします。