こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

本日、新しいリーダーが、決まりました。

奥ノ木信夫さん(左は私)

 

投票総数は、103,929。

投票率は、21.67%。

 

5人に1人は投票に行ってくださいましたが、低い……

 

もっともっと上げたい……

 

私の「政治を身近に」は、まだまだなのかな……

 

あと、御礼が遅くなりましたが、2月5日(土)の街頭演説会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

(本当は昨日のブログで御礼を言いたかったのですが、公職選挙法上すぐ翌日になるタイミングでは危険かなと思い避けました)

 

写真も撮ってくださり、ありがとうございます。

(急に市長がどこかへ行かれるのでびっくりして手が出る図)

 

ひとまず、お疲れ様でした。

明日は特別委員会! 傍聴します。