こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

今朝は、川口駅東口に立っていました!

(ほぼ)無言で!

緑のジャンパーを着て、むっちゃ小声で会釈していました。

マスクで聞こえていないかもしれないくらい💦

 

明日もどこかの駅に無言で立っていると思うので、気付かれた方はお気軽にお声がけください。

(私マニアの方なら次どこに立つか予想できそうですね)

 

その後、おくのき信夫選挙事務所に行ったら、なんと!

公式LINEとFacebookページを紹介するQRコードを見つけました!

 

公式LINEとFacebookページ、ほぼ同じ内容が投稿されていますが、Facebookページでは本人の短い動画も投稿されており、これは誰か、空中戦(ネット)担当の方がいる? と気になっています。

 

気にしつつ、PeatixとFacebookにイベントページを作成。

 

投票日の前日、もしお時間がございましたら、候補者本人の話を聴きに来てください!

(2月5日(土)11時半@サミットストア川口エルザタワー店前)

 

あとは、どうしたら投票率が上がるかなーと考えながら、投票の呼びかけを主に電話でしていました。

電話もかけられる相手は限られているし、どうしたものか……

 

コロナ禍ど真ん中の選挙は、やはりなかなか難しいですね💦

 

このブログを読んでくださっている方は、ぜひ、投票所に足をお運びいただき、貴重な一票を投じていただければなぁと思います。

 

また、期日前投票がオススメで、期日前投票者数速報(1月31日現在)(pdf:44.1KB)というのもあるので、ご参考までに。

明日も1日、ガンバロー。