こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

一昨日、昨日、今日は、驚くくらい、ゆっくりさせてもらいました。

明日は動かないとな!!

 

といいつつ、ほぼ更新していない公式サイトとにらめっこしていたのですが、これは本当に自分でやってはいけない。

ただただ時間が消費されるだけ、もったいない。

 

メンテはできると思うので継続課金はできませんが、見やすくて分かりやすいサイトを作ってくださる方(事業者、個人事業主、できれば女性)がいれば、ぜひご提案いただければ幸いです。

 

あと、コミュニティマネージャーさんがいたら嬉しいです。orz

人付き合いの継続が苦手な私を助けてください。orz

 

ということで、今日は、埼玉県のページを引用するだけです💦

よくまとまっているので、ご参照いただければ幸いです。

 

 

ちなみに川口市の保健所は、1月4日まで基本お休みです。

 

あと、超余談ですが、今日は他自治体の議員さん達と話していて「一部事務組合」という単語を知りました。

川口市で言うと、戸田競艇企業団(戸田ボートレース企業団)が、それにあたるそうです。

 

あと1日で、2021年が終わりますね。

ラスト1日、皆様はどう過ごされるでしょうか。