こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

今日は、川口市市産品フェアの開会式に出席するため、9:00前に会場入り。

 

その前に、川口オートレース場に寄って、手を合わせてきました。

 

少し時間があったので、会場をぐるっと回ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式では、様々な方のご挨拶・ご祝辞の後、

 

3つの認定・交付・贈呈式が行われました。

 

令和3年度川口市地域貢献事業者認定式

新製品等開発振興奨励制度奨励金交付式

川口農業ブランド認定者記念品贈呈式

開会式の様子は、Youtubeでご覧いただけます。

 

11時頃に終わり、ようやく、会場内を散策……といっても、12時から別の仕事なので、わずかな時間を有効活用しようと思い、飲食スペース(キッチンカー)と飲食ストリートについて、インスタライブをやってみました!

 

11分で疲れてしまって(苦笑)、昼食を買って、12時からの仕事のために、屋外でZoom。

これについては明日のブログに書こうと思います。

 

それが一旦終わったのが14時半で、今度はTwitterライブで飲食ブース以外を回ろうと思っていたのですが、スマホの電池が残りわずかとなってしまい、充電もできず、止むなく断念……

 

トボトボと歩いて帰りました。

 

 

その後は、実は昼の仕事はまだ終わっておらず、再びZoomに参加し、早めに子ども達を迎えに行って、帰宅して、ごはんを作って18時に夕飯にして、家を出て、南平公民館で行われた「川口市長と川口市政について語る会」に出席して、1日を終えました。

 

川口市市産品フェアは、明日、明後日も開催されています。

秋のおでかけにいかがでしょうか。

私も本当は明日も明後日も行きたいのですが行けない(´;ω;`)