こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

地震、大丈夫でしたか?

怖いですね。

前震かもしれませんし、余震にもお気を付けください……

 

さて、川口市議会レポート第10号が完成したので、ご紹介します。

 

今回は、カーキ色にしました。(ちょっとくすんでいます……)

いつも通りB5判の大きさで、16ページになります。

配布方法は、記載の通りです。

  1. 朝の駅での活動時に手渡し(川口元郷駅、川口駅、南鳩ヶ谷駅)
  2. お名前・ご住所をお知らせくださった方へ郵送
  3. お名前・メールアドレスをお知らせくださった方へメール送信
  4. ご協力くださる店舗・団体様や、事務所に配置
  5. ポスト投函(元郷1~6丁目、新井町、弥平1丁目、末広1丁目)

今回は、明日の朝から、駅で配布します!

 

 今後の駅頭スケジュール ※時間は目安 ※雨天中止

  10/08(金) 7:00~9:00 川口元郷駅(ロータリー側)

  10/11(月) 7:00~9:00 川口元郷駅(エルザ側)

  10/12(火) 7:00~9:00 川口駅(東口)

  10/13(水) 7:00~9:00 川口駅(西口)

  10/14(木) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(ロータリー側)

  10/15(金) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(保育園側)

 

あくまで予定なので、直前で変更する可能性もあります。

特に来週火・水曜日は、現時点で雨予報で、屋根がある川口駅にしましたが……中止・変更の場合はTwitterでご連絡します。

 

なお、川口市議会レポートを持って駅には立ちますが、発声はしません、私の声を録音したMP3ファイルを流します。
駅に立っていますので、何かあればお気軽にお声掛けください。

 

川口市議会レポートの郵送での受け取りや、電子メールでの受信をご希望の方は、下記Googleフォームより、ご登録ください。

 

また、市内のいくつかのお店等に置かせていただいております。
本当にありがとうございます。

見かけられましたら、手に取っていただけますと幸いです。

 

公開許可をいただいたお店は、以下の地図にまとめています。

配置後にマークが黄色(第9号)からくすんだ黄緑色(第10号)に変わります。

配置にご協力いただける店舗様等は、ぜひご連絡ください。

 

今回は、緊急事態宣言もまん延防止等重点措置も解除されているので、朝、久々に、駅に立つことにしました。

Withコロナ、話しかけられた時以外は声を出しません。

 

当日、お手伝いなどしていただける方は、直接、現地に来てお声がけいただければと思います。
もし私がいなければ、Twitterをご確認ください。

pdf版のメール送信は、明日中にできればと思っております。

印刷版の郵送は、来週平日に作業をするので、少し遅れます。

 

明日から、いつもより早起き……どうぞよろしくお願いします。