こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

  • オンラインで、お話しませんか。
    仕事、家事、育児、学校のこと、とりとめもないこと……
    個別で、グループで、お子さんご一緒で全然かまいません。
    気になる方はメール等でお気軽にご連絡ください

- - -

 

 

2-1で、福井ユナイテッドFCの勝ち。

少し時間が経っても、純粋に悔しさでいっぱい。苦笑

でもネットでチェックしていた私なんかより、選手・監督陣、特に現地で熱烈応援されていて間近で見ていたサポーターの皆様のほうが、云十倍、云百倍、悔しいですよね。

 

試合開始までの様子は、アヴェントゥーラ川口公式Twitterで。

 

試合中動画は、NHKの福井版で、少し見ることができます。

普通に悔しい。苦笑

 

このTwitterもご紹介したい。

私は寄附できない、悔しい……

 

皆様お疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。

早く試合会場で観戦したい。

元郷氷川神社さんでサイダーを持って選手安全&必勝祈願。