こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

  • オンラインで、お話しませんか。
    仕事、家事、育児、学校のこと、とりとめもないこと……
    個別で、グループで、お子さんご一緒で全然かまいません。
    気になる方はメール等でお気軽にご連絡ください

- - -

 

今日も、1日中、市役所にいました。

午前は2つの部課さんとお話、合間に経営支援課さん近くのパンフを取り、午後は議案勉強と1つの部課さんとお話。

明日も、ほぼ市役所内にいる予定です。(途中、抜けますが)

 

さて、今日は遅ればせながら、こちらをご紹介したいと思います。

 

川口市の8つのエリアのうち、2つのエリアでスタンプが取れれば、ノベルティグッズ(エコバッグかマスクケース)がもらえます。

 

店でQRコードを見つけては、読み取っていた結果、いつのまにか4つ獲得していました。

 

ということで、ノベルティ引換場所である、HISかわぐちキャスティ営業所さんに行ってきました。

じゃじゃーん。

 

ノベルティグッズが並んでいます。

じゃじゃじゃーん。

 

引き換えのために、先ほどの画面を表示しようと思ったら……

出ない。

表示画面を閉じてしまい……

 

再表示しようとワタワタしていたら、店員さんが

「こちらのQRコードを読み取ってください」

と、QRコードパネルを見せてくださり、表示することができました。

 

それから、引き換え確認……

チェックを入れて、「引換確認」を押します。

 

再確認があるので、「OK」を押します。

 

無事、景品引換が完了しました!

 

ということで、ゲットしました。

じゃじゃじゃじゃーん。

 

『川口を宣伝だー』と思い、エコバッグにしました!

実はまだ、使ったことがなくて、使用感は分かりませんが、防災バッグ色なので、目立たせたい時にも使えそう。(防災グッズとか)

 

3月21日まで開催中ですので、皆さんも参加されてみてください。