こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

  • オンラインでおはなし会を開催中!
    仕事、家事、育児、学校のこと、とりとめもないこと……
    個別で、グループで、お子さんご一緒で全然かまいません。
    気になる方はメール等でお気軽にご連絡ください

- - -

 

昨日に引き続き、今日も、川口市議会レポート。

今日は雨が止んでくれたしサクサク進みます。

でも夕方は、雨が降ってきてしまいましたね。

明日は雨降らないと良いなぁ……早く梅雨が明けてほしい。

 

明日で郵送分は終わらせたいので、早起きして頑張る予定!

ということで、今日のブログは短く終わらせます。(すみません)

 

こちら、当アメブロの、アクセス解析。

 

直前に公開された記事と照らし合わせると、読者のニーズがだいたい見えてきます。

(あと「Google search console」で検索ワードも見ています。)

 

はい、「リアルな情報」が望まれています。

私の日常~、私の考え~、勉強したこと~ではなく、川口市に関する今の情報が、よく読まれます。(当たり前か)

 

なので、そういう情報を書けるよう意識はしています。

が、書けるネタが乏しいのと、私が面白くない。苦笑

もっとこう、議員てこんなことしてるのよ、こんな人よ、も書きたい。

 

なので、引き続きマイペースで書いていきます。

なお、ご相談が多い件や、これからきそうな件は、ブログにするように意識しています。(これは前職で培われた意識だなぁ)

 

最後に、本日確認された市内陽性患者について。

市民の皆様におかれましては、

  • 手洗い(30秒以上)
  • orアルコール消毒
  • 「3つの条件が重なる場」を避ける
    • 換気の悪い密閉空間
    • 人が密集している
    • 近距離での会話や発声がある

を徹底していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。