こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [お知らせ] - - -

- - - - - - - - - -
 

今日も、とても良い天気で!

私が昨日から外に出たいオーラを出していたのもあり、今日は外に出ることができました!! 車がないので、全部歩き。

 

ちなみに、一番お寿司屋さんを感じる食器がコチラ。

前は「金寿司」さんでした♪

 

その後、近くの公園で家族4人で思いきり遊んで(鬼ごっこ辛い)、

 

マルエツ元郷店の上の百均で事務用品を買った後、おやつを求めてドルチェメンテさんへ。

ケーキを3つ買って帰り、家で食べました。美味しかった♪

 

さて、本日、川口市で陽性患者3人目が確認されました。

昨日に引き続き80代男性ですが、昨日とは別の方です。

3月21日 新型コロナウイルス患者の発生について(3例目)(PDF: 87.6KB)

 


また、本件を受け、さらなる感染拡大を防止するため、明日の市役所新庁舎落成式は中止となりました。

 

市民の皆様におかれましては、
  • 手洗い(20秒以上)
  • orアルコール消毒
  • 「3つの条件が重なる場」を避ける
    • 換気の悪い密閉空間
    • 人が密集している
    • 近距離での会話や発声がある
を徹底していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
コロナ、コロナ、で息が詰まってしまいますよね……
適度に散歩、されてください。(我が家は明日も散歩します、する)