こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

苦労して作成した川口市議会レポートが、ようやく完成しました!

2019年6月定例会の内容で、めっちゃ遅くなり、申し訳ありません。

 

このレポートは、川口市民の皆様に、川口市議会の様子を共有するために作成しました。

川口市には、他市に見られる「議会だより」がないので、それに準ずることを目標に(あくまで目標であり全然到達していませんが……)、冊子にしました。

 

インターネット公開も考えたのですが、諸々の事情があり、印刷物で配布したいと思います。

 

下記の予定で配布する予定です。

 

 今後の駅頭スケジュール ※時間は目安 ※雨天中止

  8/27(火) 7:30~9:00 川口元郷駅(ロータリー側)

  8/28(水) 8:00~9:00 川口駅(西口)

  8/29(木) 7:30~9:00 川口元郷駅(エルザ側)

  8/30(金) 8:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(スーパー側)

 ※普段と曜日がずれています。

 

また、川口市内でしたら、郵送でお届けします。

下記のフォームよりお申し込みください。

川口市議会レポート2019年6月定例会(おぎのあずさ編)受付フォーム(Googleフォーム)

なお、郵送には少々お時間をいただきます。

(お得な郵送形式をご存知の方はお知らせください。汗)

 

もうすぐ、川口市議会9月定例会が始まるのですが、なんとかその前に間に合って良かった……

9月定例会の議会レポートは、10月配布を目標に取り組みます。

 

追伸、冊子の左上のイラストは、娘が描いた私です。^^