こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

本日は休日ということで、駅頭はなし。

地域のボーリング大会に伺ってきました。

32歳と紹介されるハプニングあり、おかげで笑いを取れました。

1週間前に34歳になりました! 娘が事務所で書いてくれました。

 

さて、今後の駅頭スケジュールをお知らせします。

 

 今後の駅頭スケジュール ※時間は目安

  3/22(金) 7:00~9:00 川口元郷駅(エルザ側)

  3/25(月) 7:00~9:00 川口元郷駅(ロータリー側)

  3/26(火) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(スーパー側)

  3/27(水) 7:00~9:00 西川口駅(東口)

  3/28(木) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(保育園側)

                →川口元郷駅(ロータリー側)に変更

  3/29~埼玉県議会議員一般選挙期間中につき中止~4/07

  4/08(月) 7:00~9:00 川口元郷駅(エルザ側)

  4/09(火) 7:00~9:00 川口駅(未定)

  4/10(水) 7:00~9:00 西川口駅(東口)

  4/11(木) 7:00~9:00 川口駅(未定)

  4/12(金) 7:00~9:00 川口元郷駅(ロータリー側)

 

いよいよ、埼玉県議会議員一般選挙です、投票日は4/7(日)。

なお選挙期間中は、特定の政治活動は制限されるそうです。

なので、その期間中、駅でのご挨拶は中止します。

ブログ更新など、あくまで個人の政治活動はOKみたいです。

参考1参考2、どちらも難解……間違っていたらご指摘ください)

 

来週はなかなか行けていない南鳩ヶ谷駅と西川口駅に行きます。

川口駅の皆様に忘れられる不安はありますが……

もし雨が降ったら、屋根のない駅の日は川口駅に変更予定です。

 

3月26日(火)は18:30から、南平公民館にて集会を行います。

「夜は行けない」というママさんがたくさんいて、申し訳ないです。

「仕事で間に合わない」という方、途中からで全然大丈夫です!

ぜひ皆さま、お誘いあわせの上、お越しくださいませ。

Facebookのイベントページはコチラ

 

葛根湯のおかげか鼻水が止まりました、明日も頑張ります!