こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

今朝は、川口駅(東口)でご挨拶しました。

ブログネタになるようなことは起きませんでした。笑

 

その後は、事務所の工事に立ち会い、合間に電話かけ、名刺の整理などを行っていました。

午後は、支援者様と、ボランティアの話や、政治・地域課題・子育てにおける悩みの話などをしました。

 

こういった、気軽な会を、もっとしたいなと思っています。

川口市内で、少人数(大人数でも)で集まる会がございましたら、お気軽に呼んでください、飛んで行きます。→ご連絡先はコチラ

特に、女性や、若い方と、フランクにお話しできたらと思います。

 

事務所に戻ったら、超会いたかったお客様がいらっしゃったことを知り興奮&会えなかったことに大ショック。

御礼の電話をしたら「あの時間に事務所にいたらダメでしょと思っていたので、いなくて安心しました」と言われました。はい。

 

夜は、「永瀬ひでき総決起大会」に参加しました。

多くの方がいらっしゃっていて、すごいなと思いました。

「ガンバローコール」という自民党ではお馴染み?の閉めの様子。

 

私も、3/26(火)18時半に南平公民館にて「決起集会」を行う予定ですが、何人いらっしゃるか……

どなた様でもご来場いただけますので、ぜひお越しください。

 

最後に地域の方々と食事した、そんな、33歳、最後の日でした。

 

先日お知らせした駅頭スケジュールから、変更があります。

明朝の所用がなくなり、かつ明日は車移動ができないため、明日は川口元郷駅(エルザ側)、金曜日は南鳩ヶ谷駅(スーパー側)にてご挨拶する予定です。どうぞよろしくお願いします。


※3/14追記、今朝は川口元郷駅(エレベーター側)でご挨拶したため、明日は川口元郷駅(エルザ側)でご挨拶します。

度重なる予定の変更、申し訳ありません。