今朝は、川口元郷駅エルザ側でご挨拶しました!

リーフレットには新たに、週次更新の紙を入れてみました。

やはり「先週いただいたので」と言ってくださる方がいて、その度に「新しい紙を挟んでみました!」と伝えると「じゃあ、もらいます」と受け取ってもらえたので、週次UPDATEは必要だなと思いました。

 

あと、リーフレット自体も3月には更新したい……

どういうリーフレットにするかは悩み中です。

普通に作ると、結構良いお値段なので。汗

地盤(なし)・看板(なし)・鞄(なし)には辛い。

ポスティングはしたいので、次も多めに印刷です。

 

そうそう、父と母が、交代でこっちにいてくれることになりました。

(短期の賃貸アパートを借りてくれました、ありがたい……)

今は父がいて、事務所をきれいにしたり、事務作業をしたり、車でポスティングしてもらうことになります。めっちゃ助かります。

で、車があるので、今週は遠くへ行ってみようかと。

 

 今後の駅頭スケジュール ※時間は目安

  2/12(火) 7:00~9:00 川口元郷駅(エルザ側)

  2/13(水) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(未定)

  2/14(木) 7:00~9:00 西川口駅(東口)

  2/15(金) 7:00~9:00 川口元郷駅(ロータリー側)

  2/18(月) 7:00~9:00 川口元郷駅(未定)

  2/21(木) 7:00~9:00 川口駅(未定)

  2/22(金) 7:00~9:00 川口元郷駅(未定)

 

ご覧の通り……いまだ不定期。

週のはじめと終わりは、ホームである川口元郷駅でやることが定着してきましたが、間の曜日が不定です。

加えて、今週のように、週のはじめがずれる場合もあり。

コロコロ変えるとやはり不味いんでしょうか、気になります。

 

効率の良いやり方を早く会得したいです。