今日は暖かかったですね!

朝は川口元郷駅エルザ側でご挨拶しました。

週の初めは地元、川口元郷!(エルザ側orロータリー側)

 

リーフレットを受け取ってくださる方が多く……

『じ、実は、先週と全く同じリーフレットなんです……』

と不安と申し訳なさを感じつつ配っていました。

 

UPDATEがないと、そのうち受け取ってもらえなくなりそうなので、週毎に、何か小メッセージを挟もうか思案中です。

ビビりなので、選挙管理委員会に相談してみる予定です。

 

また、今のリーフレットがなくなったら、新しいものを配布します。

残り28000枚ほど……1人では、なかなかなくなりません。泣

ご近所に配布してくださる方、ぜひぜひご連絡ください

 

さて、黄色デビューはこちら! どうでしょう。

昨日買った、黄色の春物コートと黄色の鞄です。

いつも「撮りましょうか」と言われて写真のことを思い出します。汗

声をかけてくださり大変助かります、ありがとうございます。

 

余談ですが、黄色というと、『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』by黄色5と、『YELLOW YELLOW HAPPY』byポケットビスケッツを思い出す世代です、懐かしい、今度歌おう。

 

夜は、町内会の月1常会に、初めて参加しました。

さまざまな部会があり、活動報告と予定が話されました。

また、社会福祉協議会の方が来られ事業のご説明をされました。

 

なるほどなるほど、と皆さんのお話を町会員として聞いていたら、町会長さんが私を紹介してくださり、大変恐縮でした。

まだまだ地域コミュニティ初心者なのでいっぱい勉強します。

 

息子が起きてきました! 早く寝かさないと! おやすみなさい。