スターバックスコーヒーYAMATO文化森店×やまと芸術ホール | Kumiko Oguri's Blog

Kumiko Oguri's Blog

活動レポートなど♪


スターバックスコーヒーYAMATO文化森店×やまと芸術ホール Presents 「カフェと音楽」、素敵なイベントでした!✨スタバのバリスタさんによるお話も興味深く拝聴、コーヒーの香りに包まれる空間で幸せなステージ、感謝の気持ちでいっぱいです!!

(色々お話したいこともあったのに、想像していたよりずっと素敵な空間で、気持ち昂り、なんだかうまく言葉にならなかったです、、🥺)


また、今回の企画は、プログラム終了をもってホールのカフェスペースは閉店とし、アンコールは無し、ということが決まっていたので、終演後お客様が温かなアンコール拍手を沢山してくださり、それにお応えできなかったこと、心苦しかったです。(お越しくださった皆様、すみませんでした!🙏💦)


夫とのデュオ公演だったことや主催者様がご快諾くださったこともあって、子供たち連れ込みで参りましたが、ホールの皆様も、スタバのバリスタさんもとっても優しくしてくださいました。子供達に可愛い絵を頂いたり、スタバのエプロン体験までさせて頂きました!😊

皆々様に心より御礼申し上げます!ありがとうございました!!✨



P.S.

高校時代に日本史でお世話になった落合先生が足を運んでくださり、久しぶりにお目にかかれたことも驚きと記念の1日になりました‼︎

このような活動していると、嬉しい再会に恵まれること、とても幸せに思います!同期の友達みんなにも会いたい!!