戸田市文化会館 | Kumiko Oguri's Blog

Kumiko Oguri's Blog

活動レポートなど♪

戸田市文化会館にて、当会館主催「民族芸能と食文化のコラボレーション企画vol.6」開催、

ベトナムテーマということでお声がけいただき、トリオで演奏して参りました!

夜まで暑い暑い日だったので、心配しておりましたが、ご年配の方も皆様、楽しみにしてきました!と足を運んでくださったこと、とても嬉しかったです!

私たち演奏メンバーもイベントのお食事をいただきました。とっても美味しくてパワーをいただきました。

演奏後もCDを手に取ってくださった方も多く、反響があったこととても幸せでした。

お誕生日だったというお客様もいて、あら!それならハッピーバースデー演奏プレゼントすればよかった!と。

このブログを目にしてくださるかどうかわかりませんが、、あらためて「お誕生日おめでとうございます!」

お伝えしたいです。

皆様、有難うございました!✨

トリオはまた9月2日〜3日、さいたまスーパーアリーナ隣接のけやきひろば、「シンチャオ!さいたま」ベトナムフェス2023で出演します!

 

出演:

小栗久美子(Trung)

菊田茂伸(B)

岡山晃久(Perc)