こんにちは!

昨日の夕ご飯は大好物の
牡蠣のパスタでした♪


{50905FE0-63A3-48DB-AB78-B46DB4AC503B}

牡蠣が1パック150gで280円
結構お得な価格だったので即買いです(^^)

牡蠣のパスタはこちらを参考に作りました

久しぶりに食べた牡蠣のパスタは
最高に美味しかったです♡
牡蠣もプリプリに仕上がりました



いつか、お腹いっぱいに牡蠣を食べるのが
私の夢です(笑)
生牡蠣、焼き牡蠣、お鍋、牡蠣フライ…
広島行ってみたいなー!!



スープは大根を使ったポトフにしました

{5B6341FC-6935-46DF-BCE0-F59B8EB1C54A}

鍋帽子を使うので、ガス代が節約できて
お肉もホロホロに柔らかくなり
じゃがいもも煮崩れしにくいです


夫はじゃがいも好きなので、
「綿帽子(←間違えて覚えてる)いいねー」と
喜んでいました♪





アメブロで話題のエアークローゼット

たくさんの方のレポを見ていたら、
私も試してみたくなり、ギリギリで申し込みました


洋服のレンタルなんて面白い〜!
もちろん、ほぼ無料というか、ごにょごにょだから
試せるのですが・・ ♡


アレのアレですけど、
結構高額なのでドキドキしています(´⊙ω⊙`)
うまくいっていますように・・


もしもご興味ある方いらっしゃったら(もうみんな申し込み済みよね!?)ご連絡ください♪
 



私にはどんな服が届くのかな?

普段はとってもカジュアルで全然オシャレじゃないので、ステキなお洋服で気分転換ができると嬉しいです(^^)

来週、美容院なので着ていけたらいいなぁ〜(^^)


◇今日までの申し込みで、2ヶ月目・無料
◇紹介コードの入力で初月の会費が
2,000円オフになります♪


▶︎ 紹介コード      RJemM






 

 

 ポチッと!応援お願いします♡


にほんブログ村



▶︎たまにはこんな おやつもいいね♡300円で試せます



☟ちょっとおトクな、オススメ記事