お友達に教えてもらった

ギルトフリー(食べても罪悪感ゼロ) 

お菓子が届きました♪

 

▶︎snaq.me

▶︎紹介コード      4smtz8



▽むらさきいもチップス

{8B7BE4A3-814A-49A2-9038-1F2101EA7385}


想像していた味を、はるかに超えた美味しさ♡
パリパリ食感と自然な甘さが◎色も可愛い♡




▽アーモンドココアクッキー

{B04F259F-C96D-4351-8891-0E54137A01A1}


丁寧に手作りされてるクッキー♡
コーヒーと一緒に、幸せおやつタイム…




▽トレイルミックス フィグ

{F25FE085-D1A8-415C-BE42-F0EEBF379624}

ナッツの他に、有機イチジクと、有機レーズンも入っています
ドライイチジクって美味しいですね♡



どのお菓子も、とっても美味しく
幸せな気分にさせてもらいました♡


やっぱり、私の幸せって美味しいものから
できているみたい…







ところで、ギルドフリーって??




{F11E6FA8-9039-42FE-852B-EE6391AF615B}



シンプルな材料で作られています(*´꒳`*)

{4764617D-61DD-4FC4-9D58-F287F2548F78}

{066AC189-95BD-4FC1-9C98-F5A1AAD0791F}


安心して食べられるお菓子なので

・妊娠中、授乳中のおやつ
・食にこだわる友達とその子どもへのお茶菓子
・私のご褒美おやつ(え!)

などにもいいなぁと思いました♡




小麦や乳製品など、控えたい材料も選べるので
グルテンフリーや制限のある方にも
嬉しいおやつになりそう(*´꒳`*)



紹介コードを使うと
4品入ったハーフBOXが
324円でお試しできるそうです♪


2/1(木)まで
▶︎スナックミー 紹介コード     4smtz8

▶︎ snaq.me


 応援お願いします♡


にほんブログ村




☟ちょっとおトクな、オススメ記事