明日4/11(土)はアルバイト

龍口寺交差点バザールにて

コーヒー豆とホットコーヒー販売します

 

 

天気もよくかなり暖かくなりそうです

龍口寺交差点バザールは地元の人気店がたくさん集まります

えのんくんも来ます🚃

ライブやイベント盛りだくさん

人もたくさん来るバザールです

 

ぜひお立ち寄りください

 

 

☆私事ですが、現在アルバイトしているコーヒー店(クレドコーヒー)は5月でやめる予定です。(退職を申し出ています)

 

2年という短い間でしたが、好きなコーヒーの仕事に携われて勉強になりました。

コーヒーのことは趣味としてこれからも色々勉強していきたいです!

 

コーヒー店としてアルバイト開始しましたが、花屋と合体してから花屋の配達をするようになり、配達の仕事はとても大変だと実感しました。

自分が配達するようになって、宅配の仕事をされている皆さまに感謝の気持ちが増しました。

私は運転があまり得意でなく、パニック症が頻発するようになってしまい、仕事を続けるのが困難になりました。

 

他にもいろいろ理由がありますが、一旦リセット。

せっかく長年にわたり大好きな、そして人生かけてやってきた自分の仕事をやめて手に入れた自由な時間。

心に刺さるとげがあったらもうそれを我慢したくないのです。

 

コーヒー店として雇われて、ワンオペでやっていた時はとっても楽しかったな~

花屋と合体してからの1年は自分が何をしたらいいのかかよくわからなくなってしまった

 

 

 

 

たぶんマルシェの参加も今回が最後かな?と思っています。どうかわからないですが。

私がマルシェにでるといろんな方が会いに来てくださいました。

とってもとっても嬉しかったです。

皆さんどうもありがとうございました。

 

新しいことにまたチャレンジしていきたいと思います。

やりたいことは決まっているんだ~

 

 

#龍口寺交差店バザール 

#coffee

#えのんくん