私事ですが・・・

週1回
土曜日だけコーヒー屋さんでアルバイトを始めました☺💛



散歩していたらアルバイト募集の張り紙を見つけて応募しました

クレドコーヒーさんです☕
 

 

湘南海岸公園

国道467号線沿い(藤沢町田線)
江の島駅から藤沢方面に向かってすぐです

パーキングもあります🚗



クレドコーヒーさんは豆の種類がとっても豊富なのです!

ハワイのコナコーヒーからパナマのエスメラダ農園のゲイシャコーヒーやジャコウネコのコーヒー豆コピルアックもあります

「これだけの品揃え豊富な店はなかなか無いですね😲
よく言われますが私もそう思います☕

 

 

 

まだ働き出して間もないし週1回なので知らないことばかりですが仕事がとっても楽しいです☺💛

知識は無いのですがコーヒー大好きですからコーヒー屋さんで働けるとは夢のようです🤩

自然食の世界と同じようにコーヒーの世界も奥が深いです☕

勉強してコーヒー豆のこと詳しくなります!

 

 

 

コーヒー豆を焙煎したりイートインやテイクアウトのドリンクを作ります
キャラメルマキアート等も作ります
ベースのコーヒーが良いから美味しいですよ😋



鎌倉や藤沢にはこだわりの美味しいコーヒー屋さんがたくさんありますから皆様にもご贔屓のお店があると思います☕
もしよろしかったらコーヒー好きな方ぜひご来店頂けたらうれしいです☺