このかわいい缶入りサブレは大阪の満天橋にある「コバトパン」さんとJRのコラボ商品

新幹線のイラストが可愛い缶

 

コバトパンさんはコッペパンを販売するお店でコッペパンも美味しかったです😋

 

 

 

 

 

先日、父方の親戚の法要で大阪へ急に行くことになりました

 

母は81歳で行けるうちに親戚には会っておきたいとは申しますが、一人で新幹線で新大阪から乗り換えて告別式のある喜連瓜破まで行くのは不安だということで、私と妹と三人で行くことになりました

 

せっかく大阪へ行くのなら、母はいとこにも会っておきたいということで、告別式の後大阪梅田で母のいとこに会い、次の日は神戸にある母方のお墓参りをすることにしました(母方の親族も関西が多い)

 

 

スマートEXのずらし旅

 

新横浜から新大阪までの新幹線の往復チケットとホテル代がついてなんと!25600円と言う安さ!

 

 

 

 

それには選べるおまけ付という特典が!

 

ちょうど告別式に向う途中駅の満天橋にあるコバトパンさんのコラボ缶をもらうために早めに大阪入りし、告別式の前に立ち寄ることにしました

お葬式に出るために大阪に来たのに・・・不謹慎でごめんなさい!と三人で反省しながらもこの缶のかわいさには勝てませんでした

 

 

 

可愛いだけでなく美味しかった😋

お店も可愛かった~

今度はゆっくり訪れたい

 

安くておまけまでついてくるずらし旅おすすめです!

コバトパンさんのコラボ缶は人気なのでなくなることもあるとか・・・