木曜日は葉山ステーションさんに三浦の長嶋さんのマルネ野菜が入荷する日ですが3:00頃に行ったら何もなかった😢

遅かったです

 

1:00頃入荷するとの事ですが早く行かないとダメですね

 

慌てて直売所に行ったら間に合いました☺💛

長嶋さんのキャベツが私は一番好きです😍

 

今年は暖かいから野菜のサイクルも変わるかもしれません

いつまでもあると思うな旬の味

 

直売所はイチゴが売り切れなければ3:00過ぎまで開いていますがこちらもお早めに!

住所は

神奈川県三浦市南下浦町上宮田1790辺りです

 

三浦海岸駅前から三崎口駅の間の河津桜が綺麗でした🌸

 

三浦海岸駅そばの[海鮮]の地魚寿司が美味しいです😋