💚💛💙❤♥

皆様からのあたたかいお手紙お気持ちメッセージたくさんありがとうございました☺💛

写真以外にもたくさんお手紙などをいただきました。

 

改めて後日感謝の気持ちを書きます!

 

 

 

今日はオーガニックマートよこいの最終日でしたが、実感無いままに瞬く間に過ぎていきました。

皆様からのあたたかいメッセージに感謝ではちきれました😭

夢を見ているようです。

 

 

オーガニックマートよこいはこんなにもあたたかく優しくたくさんの愛に包まれていました。

 

 

 

この数週間前は最後だからとたくさんのお客様がご来店くださいました。

遠くから来てくださったかたもいました。

 

 

皆様ありがとうございました☺

大好きな仕事で皆様と出会えて幸せでした。

 

 

感激と感謝で頭がバグりました😲この気持ちは今ちょっと言葉に表せそうにありません。

改めて書きます。

 

 

ありがとうございました💚