【当店会報誌~風の便り~最終号です】

 

前の店から続く風の便り

私が書き始めて28年経ちました。

 

いよいよこれが最後の風の便りです。

 

夫の横井と私よこいひろみのご挨拶とお礼を書きました。

 

前回に引き続き、当店で販売してた商品をこれからもご利用いただけるよう、それぞれのオンラインショップをご案内いたしました。

 

配達スタッフの山田と藤巻からのご挨拶は改めていたします。

 

 

最終ページは野菜の収穫予定表です。 野菜の御注文時にご活用下さい。 これまで長い間当店の会報誌【風の便り】を読んで頂きありがとうございました! 前の店から書き続け30年以上 私は27年月二回書いてきました。 読んで下さった皆様似心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。