金曜日~土曜日の方は(茶豆)➨(えのき)と(きゅうり)に変更になります。

 

【今週の畑丸ごとセットメニュー】

9/26(火)~9/30(土)

 

今週は途中でメニューが変更になります。

すみません。

 

◇生椎茸(岐阜 菊地さん)

◇みょうが(新潟 富井さん)

◇茶豆(山形 渡邊さん)

➨金曜日から◇えのき(長野 エノキボーイさん)◇きゅうり(長崎 久間さん)に変更になります。

◇巨峰(長野 小坂さん)

 

写真が暗くなってすみません!

 

【農薬使用状況】

◇巨峰は殺虫・殺菌各4回

◇金曜日からのキュウリは殺菌・殺虫各2回

 

今日は畑丸ごとセットの写真を撮るのを忘れてしまい、すっかり日が暮れて店の中で取ったので暗い写真になりました。

やっぱり自然光が野菜を美味しく見せますね!

 

今回も地場野菜の登場なし!の畑丸ごとセットです…

 

小坂さんの巨峰が大変好評いただいており、今回もお入れいたしました。

生椎茸ですが、とっても香りがいいのと、だしがでる。

個人的には細くスライスしてみそ汁や茶わん蒸しに入れるのがすきです。

椎茸の香りがぐっと濃厚に感じます。