【当店会報誌~風の便り~9月下旬号です】

 

前の店からず~っと月に2回書き続けてきた会報誌~風の便り~も今回を入れて後3回となりました。

 

書きたいことがたくさんあるのですが、それを形にしていくのが難しく、書いた後に反省することが多かったです。

 

 

今回は前号に引き続き、当店で販売している商品のオンラインショップをご案内しました。

 

また、鎌倉周辺には素敵なオーガニックショップがたくさんあります。

 

当店の閉店で、当店をご利用の皆まさにご迷惑をおかけするのは心苦しく、たくさんあるオーガニックショップを私自身も見て回り、どういう者が販売されているか・・・消費者の目線でご案内しました。書き切れませんでしたのでこちらも次号に続きます。

 

お客様からの情報もありがたく、いろいろ伺っております。

 

 

また、閉店に当たり配達のお客様へのご注意事項なども明記いたしました。

どうぞご覧頂けますようお願い申し上げます。

 

ご迷惑をおかけしますこと改めてお詫び申し上げます。

 

最後のページは野菜の収穫予定表です。

野菜の御注文時にご活用ください。