【当店会報誌~風の便り~9月中旬号】

 

時代に逆行した紙の媒体ですが、当店ではお客様との大切なつながりの一つ。

10月28日土曜日の閉店が近づき、風の便りを書くのもあと2回?3回?となりました。

 

前の店から27歳ころから週2回ず~っと書いてきた風の便り。

 

皆様に読んでいただけたら嬉しいです!

 

今回は当店が閉店しても、今までのように商品を購入していただけるよう、各メーカーさんのオンラインショップ情報をお知らせしました。

次号では鎌倉・藤沢近辺のオーガニックショップを掲載いたします。

 

 

当店がなくなったらどこで買えばいい?というご質問にお答えできるよういろんなオーガニックショップを見て回っています。

実は自然食の仕事を始めて30年経つのに、オーガニックマートよこいを開店してからの22年はほとんど他店を見ることがありませんでした。

 

東京に行ったときにオーガニックショップを除くことはあるのですが、鎌倉、藤沢のお店を見ることがあまりなかったのです。

井の中の蛙!

大海を知らず!

 

本当にオーガニックショップは増えました。

とても素敵なお店が鎌倉・藤沢など湘南地区にはたくさんあります!

 

次回の風の便りではそういうお店をご案内してまいります。

 

 

最終ページは野菜の収穫予定表です。

野菜のご注文時にご活用ください。

 

すみません!

パックスナチュロンさんのアドレス間違えていました。

正しくは➡https://www.paxnaturon.com です。