【ムソーさん】【ゆうあいさん】セールチラシです。

 

セール期間は2/22(火)~3/5(土)午後6時までです。

期間内のご注文でお渡しが後になってもセール価格でお渡しできますので、ぜひお見逃しなく!

 

ご注意事項

ゆうあいさんのセールはSNSでUPできません。

店頭のチラシ、商品でご確認くださいますようお願い申し上げます。

お電話でもお問い合わせください。

 

前回に続き、冷凍食品のセールがたくさんございます!

 

まきばの雪室じゃがいもコロッケは、セールの時しか販売しないのですが、毎回大変人気です。

揚げてありますので、オーブンなどで温めるだけでおいしいです。

 

お弁当やお忙しいときのおかずにお勧めです!

三浦の長嶋さんのキャベツの千切りと、ヒカリさんまたは高橋ソースさんで食べると洋食屋さんに負けないおいしさですよ(^^)

 

 

マヌカハニーもセールになります。

マヌカハニーの数値は、殺菌力の強さを表しますが、高い物でもったいないと少しずつ使うなら、デイリータイプを毎日ご家族で食べる方が良いかとも思います。

 

マヌカハニーはニュージーランドの方にとっては、日本人の梅干しの様、毎日口にすることで食養になる食品の一つです。

UMF(ユニークマヌカファクター)は他のはちみつには見られないマヌカ独特の殺菌成分です。

 

毎日ティースプーンにいっぱいほど召し上がっていただくことで、花粉症が改善した方、インフルエンザなどのウィルス性にかかることがなくなった方、ワンちゃんの口腔ケアにもご利用の方もおられます。

 

マヌカハニーの糖は虫歯になりにくく、殺菌力で口腔ケアにもなります。

口内炎、歯茎の腫れにマヌカハニーを患部に塗ってみてください。

 

 

 

セール品のご注文・お問い合わせはオーガニックマートよこいへどうぞ。

(当店は日曜・月曜定休日です)

 

電話番号0467-38-1337

FAXフリーダイヤル 0120-4513-55

メール ogm-4513@plum.plala.or.jp

 

各SNSのDMなどでもご連絡ください。