楽しみが勝っている! | あきのみか9のブログ

あきのみか9のブログ

主にSUPEREIGHTと嵐について思ったことを書いてます。横山さんよりもインターネットやらパソコンやらに弱い人のブログ。不備があったらごめんなさい。

ワクワクしてます!

新しい彼らのスタートに。


RE:START


こんな偶然が重なって新たな一歩を

始められるってなかなかない!


20周年

51枚目

2/4立春


新しい彼らが始まるのかと思うと、

楽しみしかない!!


関ジャニ∞が築きあげた強固な土台の上で

新しい彼らが更にパワフルでコミカルな

エンターテイメントを作り出してくれると

想像すると、ニヤニヤが止まらない😁


その第一弾がラフラフになるのかな?

どんなのかな?

ダイジェストでもいいから触れたいなー。


丸山さん、体調早く良くなりますように★彡

明日の12:00

体調不良でベッドの上でエゴサする丸山さん💛

想像だけでかわい🎵

でも、早く良くなれー!!






関ジャニ∞、たくさんの

楽しい思い出をありがとう!


名前は変わっても彼らは彼らだし、

関ジャニ∞だったことに変わりはない。

きっと世間はこれからも

関ジャニ∞と呼ぶだろうし、

彼らを関ジャニ∞と呼んでも世間は

気にしないと思う。


彼らは一生関ジャニ∞であることに

変わりはない。


ただ、空気はよまなきゃいけないのが

エンターテイメントの世界。


対外的には心機一転で始めるのが最良。


名前は変わっても関ジャニズムは

繋がっているから、結局彼らは変わらない。


20周年。

新しい彼らの始まりを

一緒に楽しませてください💚💙💛💜🖤


大好きだ!!