大阪ロマネスクと蝋燭シューティングと選挙演説 | あきのみか9のブログ

あきのみか9のブログ

主にSUPEREIGHTと嵐について思ったことを書いてます。横山さんよりもインターネットやらパソコンやらに弱い人のブログ。不備があったらごめんなさい。

我が家の末っ子、熱出しました~😭


丸山さんも土曜からかな?熱だし…😭


2人ともしっかり休んで元気になってー!!









さて、その関係で朝からバタバタでした。

やっと何も考えずに座れる時間が取れた…

でも、耳は末っ子の息遣いを気にし中。


本題の前にちょっとモヤモヤを聞いてください。


末っ子、食欲無くす前にパン食べたいと

言ったので、末っ子の好きなパンを

食べさせました。

その後、気持ち悪くなったようで

何もいらないと。


末っ子の何もいらないと言う言葉を聞いた

パートナーが、

『今の時代は、昔みたいに無理に食べさせる必要はないんだよ!食べたいときに食べられるものを出してあげなよ。無理して食べて戻してもつらいだけでしょ?食べなくても少しくらい大丈夫なんだから。昔と違うんだよ!』

って、タラタラタラタラどこからか入手した正論を

ぶつけてきました。


うざい。


家族の風邪の時の対応なんて結婚してから2~3回しかしたこと無いくせに、何を語ってるんだよ!コノヤロー。

わかってるんだよ!

こちとら、子どもが嘔吐する可能性がある咳ですら、

聞き分けられる感覚を持ってるんだよ!!


某ママタレさんの動画観て勉強するのもいいけど、

私がやれていない家事を代わりにやるくらいの

気概をみせてほしいものです。


なんかずれてるんだよなー。

まぁ、期待していないのでいいんですが…。


お目汚し、失礼しましたm(_ _)m






さて、本題。


アンスロポス発売前動画の

蝋燭シューティングゲームで、

少年すぎる関ジャニ∞さんが

可愛くて愛おしくて、

大爆笑しちゃいました(´V`)♪


特に、蝋燭狙うみんなの姿勢が

キャーキャーヾ(≧∇≦)💚💙💛💜🖤

水鉄砲構えて腰を引いた姿勢を

真横のアングルで見せるスタッフさんの

視点の鋭さね!最高です💕

みんな適当にやらないで、真剣勝負にして

くれるのえらいよね!だって、

スタッフさんにおごる(お食事券)のなんて

たいしたことないだろうし。

そのおかげで、関ジャニ∞さんの

楽しそうな空気感を堪能できました😆✨

一番笑ったのは、横山さんに膝カックン

みたいなのされちゃった

安田さんの妖艶なリアクション(*´ω`*)ああぅ

からの、

丸山さんが安田さんをおちょくりすぎて、

安田さんに水かけられるとこ。ヾ(≧∇≦)

こんなに大人なのに、なんて少年達なんだ!

💙💛🖤愛おしいよー°・(ノД`)・°・



そして、

 マイバースディ動画の村上さん。

なんちゅう連携プレーよ!(´V`)♪

面白すぎです!関ジャニ∞の仲の良さと

息ピッタリの姿に

今凄く足並み揃ってるんだなーと

感じました!

村上さん丸山さんは流石だね(*´∀`*)ノ




そして、

THE FIRST TAKEの大阪ロマネスクを

今日も観てました。

そしたらね。

泣けてきちゃったのよ°・(ノД`)・°・

みんないい顔して歌ってるの°・(ノД`)・°・

歌唱中の優しくて温かい笑顔は

刺さるでしょー°・(ノД`)・°・

清塚さんに微笑みながら歌う村上さんは、

素敵すぎて癒されちゃうでしょー°・(ノД`)・°・


丸山さんのソロも安田さんのフェイクも

耳心地よく甘く柔らかく、

でも、芯が通っていて熱い。

泣ける°・(ノД`)・°・

関ジャニ∞が居続けてくれて

成長し続けてくれてよかった。

関ジャニ∞に出会えてよかった。

安田さんの歌声に出会えて良かった(ノД`)・°・



記録したい情報が多すぎて

忘れちゃってることが…きっとある💦


とりあえず、2/4の12:00には

関ジャニ∞TVを観る!!

視聴者数多数で、

サーバーダウンさせないように

スタッフさん気をつけてくださいね!!

よろしくお願いしますm(_ _)m




そうそう!

少し前にツイートみていたら、

最近関ジャニ∞のファンクラブに

入会した方の会員番号が80万番台だそうな!

私の番号が73万番台なので、

2020/11からおよそ7万名義増えてる!!

純粋に7万人ではないかもしれないけど、

東京ドームに入りきらないほどの

名義が関ジャニ∞さんを応援していることが 

まだまだ終わらない彼らへの

 エールだと感じました! 

倍率厳しくなるだろうけど、

なんか嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ💚💙💛💜🖤

 

みんなで20周年をお祝いしましょう🎵