夫の不倫、借金、生活費未払い

により、人生めちゃめちゃにされた
主婦が
年内目標

離婚!!

を掲げるに至るまでの
心の葛藤や
子育て、仕事のこと

わたし一人で挑んだ

クズ旦那との
婚姻費用調停や差し押さえ
の手続きについてお教えします

自由な人生を手に入れるために

奮闘しています
 

初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ





 

   

おはようございます✨




先日、無事差し押さえ命令は下され
会社への通達も完了し
会社から支払います
の、返答を頂きました



命令が下されたと
クズ夫に通達が届いてから
1週間を経過してから
私と会社のやり取りが始まります


そして、会社と支払い方法など
具体的な話をする事になります


グズすぎる夫から
養育費を含む婚姻費用が
支払われなくなってから
半年……


クズ夫から立替金債務の
返済が滞ってから
半年……


どん底なのは間違いありませんが
そんな中でも一つ一つ
ゆっくりと前進しています



子供と穏やかに、
安心して安定した暮らしをすること
子供と共に人生を楽しむこと…


を目標に、2人で今を乗り越えるために
何とかここまでやってきました



今まで、夫に背負わされた
借金の返済のために
人生を楽しむことに
お金を使う事が
許されませでした

MAROOMS


でも今は、私もフルで仕事をして
少しずつ自分の好きな物に囲まれる
そんな生活まであと一歩のところまで
やって来ました



そしてそのさきにある
このクズの夫からの卒業へ向かって

一日一日を
しっかり
生きていきたいと思います


あとは、3ヶ月の未払金と
立替金債務に対する
夫の誠意を見届け
さらなる差し押さえを
しないといけないかもしれませんが……


一区切りつき、
少しほっとしています




 




   

 

 

 

 
 


妻に借金を背負わせ、

 返済もしず、

 婚姻費用分担調停で
支払いの指示が出たにも関わらず
支払うことから逃げるクズすぎる夫…

 

 

そんな
残念すぎる夫
との決別を目指し

ドン底極まりない状態から、
人生の立て直しに奮闘中・・・

 

同じように苦しんでいる方

悩んでいる方の

励みになったら嬉しいです


 

 

   
 

 

公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

 

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)