どん底人生を立て直す!!を発信している

小笠原 有弥(あや)です



最近、嬉しいことに!!

私のブログに来てくれる方が

増えてきたんです




そこで、改めて

今日自己紹介を

させていただきます


ぜひ最後まで

お付き合いください( . .)"






私の結婚生活13年…



幸せを夢見て結婚したはずが 

いつしか、想像したことがないほど 

ハードな生活を送っていました



現在、結婚費用の 

調停中なのです



私がこんな状態になったのは 

旦那の裏切りが原因



まさか私が!という 

気持ちでいっぱいです




旦那には私名義の

クレカを勝手に使われ

知らない間に借金されたり




会社のお金を使い込んだと

借金をさせられたり、

ある時は、

旦那の職場の女性から

金返せ!!と嫌がらせの

電話がかかってきたり…




婚姻費用の調停に

踏み切ったものの



クズの旦那からは

一銭支払って貰えず、

返済もして貰えない……



ただでさえ苦しい日々を 

過ごしているというのに



さらなる『ドン底に

落ちてしまったのです

(。>ㅅ<。)




それでも、

人生を

諦めたくない!!



旦那のせいで、

やりたいこともできず

自分らしく生きることが

できない……なんて



そんなの

吐き気がするほど嫌!

 




自分の責任で

自分の人生を

生きるためには

どうしたらいいのか?



すごく考えました





何をするにもお金!

のこの世の中……




どうしたらいいんだろう?

なにができるんだろう?



フルタイムで

働きながら

これ以上

子供との時間を

犠牲にするのも嫌だ!

と……



そして、スマホ1台で

何かを始めるための

軍資金を稼ごう!!



そんな思いで、

ライティングの

勉強をすることに

しました




あけみんさんの家

扉を|ᴗ•)و゙㌧㌧




まず今の私に

出来ることをする!!



という事で、

提案していただいたコースで

学んでおります




この学びで、

どん底だった私でも

自分らしく

子供と穏やかに

安心できる日常を

手に入れることが出来るんだよ!



って姿を皆さんに

見ていただけたらなぁと

思っています(>ᴗ<)