夫の不倫、借金、生活費未払い

により、人生めちゃめちゃにされた
主婦が
年内目標

離婚!!

を掲げるに至るまでの
心の葛藤や
子育て、仕事のこと

わたし一人で挑んだ

クズ旦那との
婚姻費用調停や差し押さえ
の手続きについてお教えします

自由な人生を手に入れるために

奮闘しています
 

初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ





 

   

おはようございます✨




婚姻費用分担調停が終わってから、
ひと月が経過し
2度目の振込期限日が過ぎました



振込は……


  
ありませ〜ん




1度目の振込がない時点で
私は、差し押さえの手続きに
入りました


1度目の振込がないのも
想定内


ここまでクズの夫が
支払うとは思えませんよねʬʬʬ
そう思いませんか?


世の中のルールや常識が、
あの夫に通用するはずありません
法律なんてなめてるに決まってます



逃げれる
ヾ(゚д゚;)/≡💨



と本気て思ってることでしょう




そしてあの毒親から、
そう言い聞かされていると思われます



毒親は、自分がしてきたこと
されてきた事を
自分の子供達に話し
その立場に立ったら、
そのやり方をするように
伝えます


自分がそうされたから……



つまり、
借りたお金を返さず逃げる方法
子供に対する責任から逃げる方法
自分のした事に対する責任から逃げる方法
どうすれば逃げれるか……



そこを教えるのです



が、今回私は正当な方法で
クズの夫に支払いを突きつけ、
認めさせました


毒義母が経験してきていない
やり方で( ー̀֊ー́ )ドヤァ


正直、ここまでやっても
日本には逃げれてしまう隙が
あります


それでも、正当な場で
自分の息子に対して
非を認めさせられ、命令が下った



でもきっと毒義母は、
なんとも思っていないと思います



自分に降りかかるようなことがあれば
息子を捨てる、縁を切る
それだけですから



それでも、クズの夫を操る
毒義母に対して

この事実を掴み取っただけでも

私には、誇れることなのです
正当だったのはこちら側だった
と、主張できたのですから



あの毒義母が
正当な場で戦わないには
それなりの理由がある

にも関わらず、
自分は凄い
自分は偉大




そんなことを子供に
植え付け、
従順に従わせる


それを疑わず
信じ続け真似する息子



私はそれが出来ない嫁でした
事実を知る度に
毒義母とは違う選択をし
毒義母のようにはしたくない!!
と強く思ってきました



それがこの結果……
嫁としては可愛くないけど
人としては正しい判断が
できたと思ってますε-(´∀`;)ホッ





 

 

 

 
 


妻に借金を背負わせ、

 返済もしず、

 婚姻費用分担調停で
支払いの指示が出たにも関わらず
支払うことから逃げるクズすぎる夫…

 

 

そんな
残念すぎる夫
との決別を目指し

ドン底極まりない状態から、
人生の立て直しに奮闘中・・・

 

同じように苦しんでいる方

悩んでいる方の

励みになったら嬉しいです


 

 

   
 

 

公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

 

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)