夫の不倫、借金、生活費未払い

により、人生めちゃめちゃにされた
主婦が
年内目標

離婚!!

を掲げるに至るまでの
心の葛藤や
子育て、仕事のこと

わたし一人で挑んだ

クズ旦那との
婚姻費用調停や差し押さえ
の手続きについてお教えします

自由な人生を手に入れるために

奮闘しています
 

初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ





 

   

おはようございます✨




少し前に台風がたくさんの雨を降らし……

被害に遭われた方には
心よりお見舞い申し上げます




この時の子供が通う学校の対応は……


朝早くから学校からの連絡




大雨警報が出たら
お迎えになるかも
出なかったら教員引率で
集団下校


的な内容でした


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
仕事簡単に抜けれないし……
連絡だっていちいち
確認してられない((>_< ;)


仕方なく、職場には事情を話し
連絡き次第迎えに行かせてもらうことに



そのやり取りを見ていた我が子……


休むよ


と一言


( ゚∀ ゚)ハッ!
休むのはどうなの?
迎えに行くから行きなよ……


子供の意思は固く

どうせ早帰りでしょ?
いいよ休む(˘꒳˘)




ここで私……
ちょっと待ったぁぁぁ!!!
ε=(;゚ロ゚)✋マテ



オンライン授業は?
タブレットあるよね?
何故やらない?



迎えに行かなきゃ
いけないかもしれない
と、親をソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
させるなら
オンライン授業したらよくないですか?


コロナも5類となり
今では、オンライン授業も
過去のもの
そんなことあったっけ?
ってくらいの記憶と存在ですが……



こういう時こそ、
オンライン授業の
出番ではありませんか?


多額の税金を投入し
配布されたタブレット
今使わなきゃいつ使うの?
щ(°Д゜)゛今でしょ!



って、古いですが……
でもまさしくそうだと思いませんか?


これを教訓に学校側も
少し考えて欲しいと
強く思った出来事でした



子供は、学校を休み
この日はお迎えとなり、
12時半をすぎてから3時まで
順次学年ごとにお迎え


こんな理由で
学校を休ませたくはありませんが
せっかくあるシステムを
活用しない学校の対応にも
疑問が残りました


タブレットは今、
……
一体何に使われているのか
不明です


   

AND PLANTS

 

 

 
 


妻に借金を背負わせ、

 返済もしず、

 婚姻費用分担調停で
支払いの指示が出たにも関わらず
支払うことから逃げるクズすぎる夫…

 

 

そんな
残念すぎる夫
との決別を目指し

ドン底極まりない状態から、
人生の立て直しに奮闘中・・・

 

同じように苦しんでいる方

悩んでいる方の

励みになったら嬉しいです


 

 

   
 

 

公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

 

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)