夫の不倫、借金、生活費未払い

により、人生めちゃめちゃにされた
主婦が
年内目標

離婚!!

を掲げるに至るまでの
心の葛藤や
子育て、仕事のこと

わたし一人で挑んだ

クズ旦那との
婚姻費用調停や差し押さえ
の手続きについてお教えします

自由な人生を手に入れるために

奮闘しています
 

初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

 

 

   


おはようございます✨


image

 

 

たまたま見つけた
とある漫画の広告

無料だし、
子供が起きてくるまで

まだ時間あるし
(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ




( ꗯ ・ᴗ・ )σ 凸ポチッ
としてみました

 

 






あらすじ

 

広告代理店に勤める
主人公の女性が、

結婚を前提に
お付き合いしていた

同僚の恋人に、
社内で浮気をされ

酷く傷つけられ
別れることに


 

それをきっかけに

会社を辞めますが、

取引先の御曹司に
家政婦として雇われ、

仕事ぶり人間性を買われ

その御曹司から1年間の

契約結婚を申し込まれる

 

そして二人は・・・・・


 

 

的な・・・

ざっくりこんなお話なのですが(笑)

 

 

捨てる神ありゃ

拾う神あり

 

 

まさにこれ

 

 

どん底の私からしたら

こんな現実

来て来て来て~

 


で、どハマり

 

 
無料登録で最後まで
イッキ読み
 



裏切り、人を傷つけた側には
しっかり罰は下るし
裏切られ、傷つけられた側には
しっかり幸せが訪れる(今のところですが)
 
 
王道です
 
でもこの王道
リアルの人生には
なかな
感じられなかったりしませんか?
 
 
酷いことをしても
大切な人を裏切っても
不義理なことをしても
 
 
罰も下らず
のほほんと
我関せずで知らん顔して
生きてる人もいます
 
 
うちの夫や毒義母のように・・・・・・
 
 
傷つけられた人には
幸せになって欲しい・・・
裏切った人には
罰が下って欲しい・・・
 
 
これ当たり前の心理だと思うのですが
でも、現実は違うことも多々あります
(´•̥ - •̥`)カナシミ
 
 
だからどうしても、
自分で罰を与えたくなってしまいます
そしたら自ら
ドツボにハマる
 
 
私もそうでした
 
 
こんなことされた
こんなこと言われた
 
 
悔しぃぃぃぃぃぃー(;`皿´)グヌヌ
 
 




だったらこうしてやる!!
 
 
みたいに
 
 
でも本当は
現実だけ見て
そんな相手は
サッと・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
 
 
これが出来たら
どんなに楽か・・・・・
 

実はこれ
今の私の理想です
 



 
だって
罰はきっと神様が与えてれます
 
 
罰を与えるのは、傷つけられた側が
することでは無いはずです
 
 
もう十分傷つくという
大役を務めたのだから
罰を与えるのは
他の誰かにしてもらえばいいんです!!
 
 
この漫画の主人公も
自分を裏切った元カレや、
その相手に
罰を与えようなんて
全くしてないんです
 
 
そこがまた魅力的というか
健気というか
可愛らしいと言いますか・・・・
 
 
なんか読んでて
現実もこうであって欲しいなぁ
って思えるお話で
思わず読み進めてしまいました
 
 
 
そして、現実逃避
うってつけでした
 
 
ドン底主婦もたまには現実逃避が必要です
 
 
 

 

妻に借金を背負わせ、

 返済もしず、

 婚姻費用分担調停で
支払いの指示が出たにも関わらず
支払うことから逃げるクズすぎる夫…

 

 

そんな
残念すぎる夫
との決別を目指し

ドン底極まりない状態から、
人生の立て直しに奮闘中・・・

 

同じように苦しんでいる方

悩んでいる方の

励みになったら嬉しいです

 

 

 

   
 

 

公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

 

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)