夫の不倫、借金、生活費未払い

により、人生めちゃめちゃにされた
主婦が
年内目標

離婚!!

を掲げるに至るまでの
心の葛藤や
子育て、仕事のこと

わたし一人で挑んだ

クズ旦那との
婚姻費用調停や差し押さえ
の手続きについてお教えします

自由な人生を手に入れるために

奮闘しています
 

初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ





 

   

おはようございます✨


ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙


たいして文字数書いてないのに、
文字数オーバーで
下書きにも入れず、公開失敗
……





なんでなんで?

詳細開いたら





( ˙▿˙ )☝コチラデス

(↑↑↑この画像添付もテキストの上に貼り付けたかったのに……
ここにテキスト貼りつけようと何度チャレンジしても一番下にジャンプ(´•̥ - •̥`)カナシミ)



私、iPhoneのメモに
記事を下書きして
貼り付けていたのですが、
どうやらこれが原因みたい( ̄▽ ̄;)


メモに下書きするようにしてから
それまでより少し楽に
ブログが書けるようになったので
めっちゃイイやん(๑•̀⌄ー́๑)b
って思っていたのに……😱😭



ま、マジか(;・∀・)
書き直さなきゃ……か
しかもこれまで書きためたのも
全部使えない?
(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアー


HTML
については
まぁぁぁぁったく
知識ないので
一から全て書き直し_( :⁍ 」 )_




正直、文字の色とか
設定しても設定通りに
ならなかったり、
毎回設定し直さないと
いけなかったり


そういうのもあって、
メモに書いたものを
コピペで貼って
服飾して
完成⸜🙌🏻⸝‍


の流れだったのですが……😱😭


⸜🙌🏻⸝‍どころか、
ダメだしこれ
失敗……






結局書き直したら、
文字数オーバーすること無く
しっかり投稿出来ました


新たにまた自分なりの
書きやすい方法見つけないとなぁ〜
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー



あなたは
どうしてますか?
自分なりの書きやすい手法
ありますか?


これいいよ!!
ってのがあったら
教えて頂きたいです┏(ε:)♥︎


ほんとアナログ人間なんですよね〜
私> <💦




   



 

 

 

 
 



   



妻に借金を背負わせ、

 返済もしず、

 婚姻費用分担調停で
支払いの指示が出たにも関わらず
支払うことから逃げるクズすぎる夫…

 

 

そんな
残念すぎる夫
との決別を目指し

ドン底極まりない状態から、
人生の立て直しに奮闘中・・・

 

同じように苦しんでいる方

悩んでいる方の

励みになったら嬉しいです


 

 

   
 

 

公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

 

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)