夫の不倫、借金、生活費未払い

により、人生めちゃめちゃにされた
主婦が
年内目標

離婚!!

を掲げるに至るまでの
心の葛藤や
子育て、仕事のこと

わたし一人で挑んだ

クズ旦那との
婚姻費用調停や差し押さえ
の手続きについてお教えします

自由な人生を手に入れるために

奮闘しています
 

初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ





 

   
私はこちらのブラックを購入

とっても可愛くて、この春唯一買った
長袖お出かけ着✨✨✨


もう1着はこちら👇👇👇




ZARAの

サロペット

残りわずか
に背中を押され即買い
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




そして続いてはこちら👇👇👇

お色はナチュラル
即決でした(ノ∀≦。)ノ


こちら使い勝手が良すぎです!!



私は洋服が大好きなのですが

クズの夫のおかげで
ずっと我慢してきました……(´•̥ - •̥`)


そんな思いもあり、
尚更
自分の力で生きていきたいと
強く思うのです!!!


自分が着たいもの、身につけたいもの
自分の気に入ったものくらい
買える人になりたいから(>ᴗ<)


我慢だけの人生は
やっぱり嫌
自分らしく
生きていきたいですよね?


あなたもそう思いませんか?


   

 

 

 

 
 


妻に借金を背負わせ、

 返済もしず、

 婚姻費用分担調停で
支払いの指示が出たにも関わらず
支払うことから逃げるクズすぎる夫…

 

 

そんな
残念すぎる夫
との決別を目指し

ドン底極まりない状態から、
人生の立て直しに奮闘中・・・

 

同じように苦しんでいる方

悩んでいる方の

励みになったら嬉しいです


 

 

   
 

 

公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

 

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)