夫の不倫、借金、生活費未払い

により、人生めちゃめちゃにされた
主婦が
年内目標

離婚!!

を掲げるに至るまでの
心の葛藤や
子育て、仕事のこと

わたし一人で挑んだ

クズ旦那との
婚姻費用調停や差し押さえ
の手続きについてお教えします

自由な人生を手に入れるために

奮闘しています
 

初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ





 

   

おはようございます✨



 なんか、私が前に

書いた事と

似たようなこと

書いてる人がいました




ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)




同じような

似たようなこと

書いてても、

その人は成功者

私は端くれ……



それだけで、

届く人の数も

読んでくれる人の数も

全然違う

わけです




前に言われたことがあります

どれだけいい内容でも、

読んでくれる人がいなかったら

意味が無い



どんなに参考になる内容でも

見てくれる人がいなかったら

意味が無い



こういう事なんですね

(*¯¯*)ウム



でも、たった1人でも
読んでくれる人がいるなら

その人のために書いてください

とも言われる

" ʅ( )𖦹??ハテ



今目の前にいる人を大切にすることは、

すごく大切な気がします





あなたは、

何を基準に見てみよう!

読んでみよう!

。・ω・。) 凸ポチッ

としますか?





ブログって、結局何書くの?



って、しょっちゅう迷走する私には

結構深刻な悩みです🤔💭




   

 

 

 

 
 


妻に借金を背負わせ、

 返済もしず、

 婚姻費用分担調停で
支払いの指示が出たにも関わらず
支払うことから逃げるクズすぎる夫…

 

 

そんな
残念すぎる夫
との決別を目指し

ドン底極まりない状態から、
人生の立て直しに奮闘中・・・

 

同じように苦しんでいる方

悩んでいる方の

励みになったら嬉しいです


 

 

   
 

 

公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

 

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)