ドン底爆走中の主婦・有弥です

 

 

年内目標

離婚!!

 

 

クズ旦那との婚姻費用調停

では、こちらの主張が全面的に
認めれる結果となり
ε-(´∀`*)ホッ
としたのも束の間…
初回の振込期限に振り込まれない!!



と前途多難…(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)(。´-д-)💨💨💨


現在次なる一手の
差し押さえ手続きを
しているところです><💦


こんな男とは早く決別だ!!
でも借金せ負わされてるし…トホホ( ×ω× ;)


でもだからこそ負けなくない!


借金?上等よ( -ω- `)フッ
私が返すから

あんたなんかいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


と出来る自分になりなくて…


心折れそうな自分と
毎日戦いながら

生きてます!!


 

 

初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

 

 


私の本業は

医療事務なのですが、
キッパリ!

言わせて頂きます( •̀ •́)キリッ✧︎


指舐め支払いは

やめてもらいたい!!
 

 

 

想像してみてください

 

 

もし、あなたが

指舐めした後の

お札を受け取ったら

 

 

どんな気分になりますか?!

 

 

 

えっ?!Σ(゚д゚;)

舐めたよね?

今指舐めたよね?

その指でお札さわったよね?

ありなの?

それありなの?



わたし・・・

 

 

ないわぁぁぁぁぁ!

ないわぁぁぁぁぁ!!

:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!

 

 

わたしだったら

こんな風に感じちゃいます

 

 

あなたはどうですか?

 

 


今でも

医療機関では
マスクの着用を
お願いし続けているのですが


支払い時、

マスクの隙間に指を入れ
ぺろりと舐めたお札を

トレーに出す( ̄▽ ̄;)



目の前でやられると
ホントに嫌です!!!



私は必ず
アルコールをかけ
拭き取り乾かします


嫌じゃないです?


そのお札
自分に回ってきたら((>_< ;)


それだけでは

ないんです!


待合室に置いてある
新聞もそう…



新聞をめくるために
マスクを外し、
指を舐め
新聞を読み進める…


読み終えると、
マスクを着用



マスクの意味ご存知?



と言いたくなるほど



これだけ、
回転寿司でおきた
事件で世間は大騒ぎし


若い人は・・・
今の若者は・・・


なんて言葉も聞きました



でもね、でもね…


指舐めするのだいたい
高齢者なんですよね……




若者は、

指舐めません!!
 

 

今まで、わたしは

見たことないです💦


まぁ私の職場の
患者さんの中では、

の話ですが…




でもこの指舐め、
やっている人たちは

全く無意識なんです



だって、
新聞読むめくる時は
指舐めが当たり前



お札払う時
指舐めが当たり前



でも、正直

ご高齢の方に



支払い時
指舐めしないでください
新聞は指舐めしず

見てください


とは言えないんですよね…



この事は、
ココ最近の
私の
イラッとする

悩みなんです…🤔💭


 

 

 

指舐めお札を

受け取るたびに

思うのですが

 


指舐め行為が不衛生だと

気づいてもらういい方法
辞めてもらう対策

なにかないですかねぇ〜

_( _´ω`)_ツライム

 

 

あなただったら

どうしますか!?

 

 

ぜひ、アイディアあったら

おしえてくださーい♡♡





 

 

 

旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない
 

 

婚姻費用の調停で
支払いの指示が出たにも関わらず
支払うことから逃げる旦那…

 

 

と言う、
残念すぎる旦那
からの卒業を目指し

ドン底極まりない状態から、
ブロクの書き方学んでます


 

どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

   
 

 

公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

 

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)