ドン底爆走中の主婦・有弥です



年内目標

離婚!!



クズ旦那との婚姻費用調停

では、こちらの主張が全面的に
認めれる結果となり
ε-(´∀`*)ホッ
としたのも束の間…
初回の振込期限に振り込まれない!!



と前途多難…(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)(。´-д-)💨💨💨


現在次なる一手の
差し押さえ手続きを
しているところです><💦


こんな男とは早く決別だ!!
でも借金せ負わされてるし…トホホ( ×ω× ;)


でもだからこそ負けなくない!


借金?上等よ( -ω- `)フッ
私が返すから

あんたなんかいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


と出来る自分になりなくて…


心折れそうな自分と
毎日戦いながら

生きてます!!




初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



   

おはようございます✨



突然ですが…
私は旦那が大好きで結婚しました




彼の心音を聞く度に
この人のこの音が
止まってしまったらどうしよう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



そんなことを思いながら
私は旦那と一緒になりました




旦那のお金のルーズさを
目の当たりにしたのは



私の身内から頂いた
結婚のお祝い金を
無断で使い込んだことを
知った時



こりゃダメだ⸜( ⌓̈ )⸝



結婚式を控え
貯金に励んでいた私を横目に
旦那がしたことでした



あれから13年



旦那は何も変わっていません


自分の懐を痛めるのは嫌
だから人の名前、お金を
無断で使い、返済もしない



そしてその母親も
同じことをしていたと知ったのは
今から6年ほど前
私と旦那が1度目の
別居をしていた時


言い寄ってくる男にお金を借りた
返さないといけないから、
あんたにうちに居座り続けられると
困る
出ていって!!



と毒義母は
息子を私の親に押し付けた…





こんな男早く捨てたい!!

私に力があれば…
私に収入があれば…


こんな男要らないのに


私に力があれば…
私に収入があれば…


こんな義母
ギャフンと言わせられるのに



旦那がトラブルを起こす度
わたしが思ってきた事です



でもいつも、思うだけで
終わってしまっていました


それは、
現状を維持したかったから


父親がいて母親がいて
そんな環境を
子供に味わって欲しかった
そんな環境で
子供を育てたかった


その為には、
私が我慢をしたらいい


本心は
悔しさでいっぱいで
見返したい気持ちでいたのに


私は我慢を選んで来ました



旦那が家を追い出され
離れることで
冷静に旦那と向き合ううちに


あれこれ違う…


そう思い、考えるようになりました





そして、私は旦那の母親とは違う!!


を自分に証明したくて
子供を犠牲にすることなく
自立できる方法は無いのかな?
とブログの書き方を学ぶことにしました


今は働きながらだけど、
自分で生きていく力をつけたい


そう思って在宅起業に
興味を持ちました( ˶>ᴗ<˶)








   



MAROOMS


旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない


婚姻費用の調停で
支払いの指示が出たにも関わらず
支払うことから逃げる旦那…



と言う、
残念すぎる旦那
からの卒業を目指し

ドン底極まりない状態から、
ブロクの書き方学んでます


どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



   


公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)