ドン底爆走中の主婦・有弥です



年内目標

離婚!!



クズ旦那との婚姻費用調停

では、こちらの主張が全面的に
認めれる結果となり
ε-(´∀`*)ホッ
としたのも束の間…
初回の振込期限に振り込まれない!!



と前途多難…(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)(。´-д-)💨💨💨

それでも

子供と穏やかに笑って暮らす!

再起をかけて思考の切り替えを

実践しながら
ブログの書き方を学んでいます!!



ポジティブに生き直す

方法を発信しているブログです♡



初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



   

おはようございます✨



今日は、調停で全てを認められ
支払ってもらだけになり、
ひと段落着いたはずが……


案の定の旦那の未払いにより
執行手続きする事で再度
ドン底に逆戻りしてしまった私が
なぜ、ライティングの指導を
受けることにしたのか……


についてお話します



【1つ目】


在宅で収入を得たかった


仕事・家事・育児と、と全てを
1人で抱えることとなり
もうこれ以上
子供に寂しい思いをさせたくない!!
そんな思いから……(>ᴗ<)



今は、朝から夕方までの勤務のため
子供が帰ってくる時間に
私はいません



宿題の分からないところも
夜まで見てあげることは出来ないし、
何より…… 
学校を休んでも


一緒に休んであげることが

出来ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


それに
学校行事も
苦痛でしかありません


休んだらお給料減っちゃうから……


せめて、自由に休めるように
してあげたい
お金のこと気にしずに、
そばにいられる
環境だといいなぁ
と思ったからです



【2つ目】



自分で何かをしてみたい


自分がどこまでやれる人間なのか
試してみたかった




逆境に立たされ
無力な自分を
嫌というほど感じました

そして、自活の必要性を
ひしひしと感じました


旦那のお給料で
食べていけるからいい


なんて呑気なことを
言ってられない
現実を突きつけられ



人生結局自分なんだ!


ってことを学びました


なので、自分で何かをしたい!
と強く思っています



【3つ目】



旦那の年収分以上稼ぎたい!!



旦那からは、
お前は何も出来ない!
お前には無理!


と何百回も言われてきました


おかげで、私は何も出来ない……
ずっとそう思ってきました


でも、ずっと悔しさはありました

私に力があれば
あんな旦那捨てれるのに!


そんな思いを抱きながら
歯を食いしばって我慢を
してきました



だから、
私だってクズ旦那の稼ぎくらいは稼げます!


って自分に証明したいのです


そして、私をバカにし
見下してきた
旦那を見返したいのです




借金まで背負わされ
生活費も養育費も払わず
逃げる……


そんなクズの旦那から
1日も早く離れたい!!



あんな旦那いなくても
私は自分で何とかできる!!



そんな思いもあります


もちろん壁にもぶつかります!!
そこで、負けたくない!!


その一心で
ライティングの勉強を
始めました


今の自分
これまでの自分
と早くお別れできるように……


頑張りたいと思います(´˘`*)




   






旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない



更に、扶養も外してもらえない

 状況に置かれてしまい、

 就職先が決まっているのに

就職できない!!




と言う、お先真っ暗 

八方塞がり......

 ドン底極まりない状態から、
婚姻費用の調停で
全ての主張が認められ
再起をかけて、子供と二人
生きてます!!


どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



   


公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)