ドン底爆走中の主婦・有弥です



年内目標

離婚!!



クズ旦那との婚姻費用調停

では、こちらの主張が全面的に
認めれる結果となり
ε-(´∀`*)ホッ
としたのも束の間…
初回の振込期限に振り込まれない!!



と前途多難…(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)(。´-д-)💨💨💨

それでも

子供と穏やかに笑って暮らす!

再起をかけて思考の切り替えを

実践しながら
ブログの書き方を学んでいます!!



ポジティブに生き直す

方法を発信しているブログです♡



初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



   

おはようございます✨


先週は頭痛が酷く、
スマホ画面が
見られませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


薬に栄養ドリンク……
いつもなら効くんだけど
全く歯が立たなかった頭痛も
ようやく落ち着きました



そんなこんなで
母の日を迎えました



我が子は、毎年
母の日に
プレゼントをくれます




今年はお手紙付きでした
そこに書かれていたのは


2人で乗り越えよう


反抗期を迎え初めた
我が子の
日頃の反抗の葛藤と
これまでの感謝
中学までに私としたいこと

そして最後に


2人で乗り越えようね!



現実から逃げたくて
子供と接するのが
辛かった時期もありました


最近はお互い
自分の時間が増えて
なかなか遊ぶ
ってこともなかったけれど


子供はまだまだ
私との時間を
必要としていて


そして


私と乗り越えようと
腹を括ってくれていた


旦那が出ていってから
1年が経とうとしています
生活費を入れなくなって半年



我慢もいっぱいさせたし
不安な思いもさせた


父親が自分を捨てた


そんな風に思って
精神的に
不安定な時もありました




学校に行けなくなったり
突然泣き出したり
不安や我慢の限界を
私に言えず
さらに我慢……



子供にとってもこの1年は
苦しくて仕方のなかった
1年だったと思います


そんな子供からの

2人で乗り越えよう


子供から言われた
中学に上がるまでに
私としたいこと

 
沢山遊んで
お出かけして……
2人で乗り越える



中学までのあと2年
しっかり叶えたいと思います!!









   






旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない



更に、扶養も外してもらえない

 状況に置かれてしまい、

 就職先が決まっているのに

就職できない!!




と言う、お先真っ暗 

八方塞がり......

 ドン底極まりない状態から、
婚姻費用の調停で
全ての主張が認められ
再起をかけて、子供と二人
生きてます!!


どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



   


公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)