ドン底爆走中の主婦・有弥です



年内目標

離婚!!



クズ旦那との婚姻費用調停

では、こちらの主張が全面的に
認めれる結果となり
ε-(´∀`*)ホッ
としたのも束の間…
初回の振込期限に振り込まれない!!



と前途多難…(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)(。´-д-)💨💨💨

それでも

子供と穏やかに笑って暮らす!

再起をかけて思考の切り替えを

実践しながら
ブログの書き方を学んでいます!!



ポジティブに生き直す

方法を発信しているブログです♡



初めてご訪問の方は
こちらのプロフィールを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



   

おはようございます✨




どん底だった私、
再びどん底に舞い戻る……



こんな切ないタイトル
悲しすぎる……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



でも事実
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




クズの旦那から
4月分の入金が
未だ確認できず
こちらだも、働いてるし
子供いるし……



四六時中
銀行のATMに
貼りついてることは出来ず


仕事の休憩時間に
確認に行ったら……




ガーン∑(°口°๑)💦
入ってない……


すぐさま裁判所に連絡

 
執行手続きにはいられますか?
罹患勧告にされますか?



「失効手続き」
差し押さえ



「罹患勧告」は、
裁判所から
催促の連絡をしてもらう


両方同時には出来ないの?
だって、支払いしてくださいは
とりあえず言わなきゃいけなくない?



でも、両方の説明は受けれるけど
同時にする事は無理なようでした……
(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)(。´-д-)💨💨💨


そして私は
当然ですが、
「失効手続き」にしました
また書類を取りに行ったり
提出したり
お金もかかります



それにしても
あのクズの旦那は
なぜ私に
ここまでさせるのか


とふと、『なんで?』
を考えて
どん底に舞い戻って
しまいますが……



そんなこと
分かるはずない!!



こんな時は、
マインドフルネス
あと5分眠りにつこう……(:3_ヽ)_



起きたら、
今日も自分のすべきこと
ちゃんとやろっ!!













旦那に借金を背負わされ、

 返済もして貰えず、

 一銭も生活費は貰えない



更に、扶養も外してもらえない

 状況に置かれてしまい、

 就職先が決まっているのに

就職できない!!




と言う、お先真っ暗 

八方塞がり......

 ドン底極まりない状態から、
婚姻費用の調停で
全ての主張が認められ
再起をかけて、子供と二人
生きてます!!


どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



   


公式LINE作りました
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします
友だち追加

ID検索の方は🔍⸒⸒@485jafjj
をよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)